ついつい口から出てしまう

 

「あっつぅ~」

 

の言葉・・・ぶー

 

まだまだ夏の入り口なのに

こんなんで、この夏乗り切れるのかしらはてなマーク

 

なんて心配になってしまいますアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

さてさて

 

先日、延ばし延ばしにしてきた

夢が、夢が

明日叶うんです~~~

 

って書いたこの記事

 

 

 

結果

 

「想像以上の感動が!

感動が待っていました~」

 

 

 

その、感動の体験はこれ

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

ウエディングドレスを身に纏う

という事だったのです照れ照れ照れ

 

 

お肌、もっちりしっとりの状態で

挑もうと思ったのも

納得していただけたかなウインク

 

 

 

 

 

もうね

夢のような時間を過ごしてきました~ラブラブラブラブラブラブ

 

正にシンデレラになった気分キラキラ

 

 

 

女性として生まれてきたからには

一度はウエディングドレスを着たい!

 

そんな夢をこっそり持ってたんですよねぇ照れ

 

 

 

 

 

 

でもね~~

申し込んでみたものの

 

さすがに50代に手が届いちゃったしなぁ・・・

いい歳してみっともないかなぁ・・・

ドレスと顔が、ミスマッチになちゃうんじゃないかなぁ・・・

 

 

などと考えているうちに

どんどん時が過ぎ

当日を迎えてしまったのですが

 

 

 

プロのカメラマンさん

プロのヘアメイクさん

そして

銀座で展開されているウエディングドレスと

 

全てが完璧に揃った環境での体験で

 

 

 

そ~~んな事

全く忘れてました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

やっぱりプロってすごいんですよ!!!!!!

 

image

 

 

後日仕上がってくる

写真や映像が

今から楽しみ、楽しみ音譜音譜音譜

 

 

 

あまりの感動に

何にどう感動したのかにたどり着く前に

話がどんどん長くなってしまいそうなのでウシシ

今日はこの辺りで・・・

 

 

この続きはまた書きますね~

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました

皆さんと皆さんの大切な方の日々が

健やかでありますようにハート

 

【アシェル銀座正規代理店】

Maitrii(マイトリィー)のショッブ

『AserGinzaプレミアムセット(七夕限定販売)』

 

 

 

①AserGinzaホットクレンジング120g 

②iP System美容液 20ml 

③AserGinza化粧水 100ml

 ④AserGinzaキャピレージェル 50g 

⑤AserGinzaクリーム28g 

 以上5点セット

 

¥31,427 ➡︎ ¥19,800 (税込)  37%OFF

  

 

ハート 詳細はこちら ハート