朝夕の温度差が激しい日々が続きますねぇ

 

日中の暖かさがありがたいですラブラブ

 

 


 

さて、今日は

オーダー頂いた

 

『ドレス用のマスク』

 

をご紹介しま~すニコニコニコニコニコニコ

 

 

 


 

またまた

人が集まりにくい様相になってきましたが

 

先日

ご親族の結婚式で使用したい

 

との事で

 

ドレスに合わせられるマスクのご相談をお受けしました照れ

 

 


 

マイトリィーでこだわっている天然素材では

どうしても華やかさが物足りないので

 


表側だけは

天然繊維以外の素材を使用する事をご提案すると

 


「天然素材にはこだわらないので」

 


と快く、受けて頂き

こちらのマスクをお作りました音譜

 

 


 





ハレの日に使用するものなので

 

お肌に触れる内側には

 

『シルク』

 

を使用し、素敵なマスクに仕上がりました~照れ

 

 

やっぱり

『シルク』

の肌当たりは極上ですからねぇラブラブラブラブ

 

 




同じ布から

パーツの切り取る場所を変え

 


2種類のマスクをお届けすると

 

 

「素敵すぎて使えない~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

と言って頂き

 

「義理の姉妹と相談して

それぞれ使うわ~」

 


 

と、嬉しそうに言って頂き

一安心ウインク

 

 

 

マスクで

慶び事のお手伝いが出来るとは思っていなかったので

 

何とも嬉しいお仕事でしたお祝い





それにしても

真っ白や、シルクの光り物の生地は

写真が上手く撮れません…笑い泣き

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

皆さんと皆さんの大切な方の日々が

健やかでありますようにハート

 

 

 

Maitrii(マイトリィー)の

マスクショップ

image  
通称 『セレブマスク』
マイトリィーのショップで一番ハイクラスな素材を使用しています
 

 

 

【アシェル銀座正規代理店】

Maitrii(マイトリィー)のショッブ

何と言ってもNO1ビックリマーク

口コミだけで広がった、奇跡のクリーム

 

『アシェル銀座クリーム』

たっぷり100g入りで                       

       しっかり使い続けられます 

 

ハート 詳細はこちら ハート