近年

こまめな水分補給が大切である事が言われますね

 

のどが渇いたと感じる前に

少量の水分を補給する

 

のどを潤しておくだけで

ウイルスの侵入も防いでくれるらしいですね~ウインク

 

 

 

 

私は、水分を取るほうだとよく言われます

 

 

水分の補給という物質的な補給は当然ですが

 

口に含んで、ごくんと飲み込むと

水分と一緒に

 

上にあがりがちの「氣」

も一緒に下がって、落ち着く感じがするのです

 

落ち着くというか、一息つけるという感じですねニコニコニコニコニコニコ

 

 
よく、水分が減ると
 
「干からびそうになる」
 
と言って
 
「大げさな!!
 
と笑われます笑い泣き
 
 
でもね~
そうやって感じるんですからねぇてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
さて、今日は
 
「フレッシュアップルミントティ」
 
で水分補給 & リラックスです
 
カップは、秋らしいものをチョイスしてみました~音譜音譜音譜
 
 
実家の庭から頂いてきた
 
「フレッシュなアップルミントティ」コーヒー
取りたては、やっぱり色も綺麗で
香りもフレッシュさが強調されて良いのです
 
 
 
 
とは言え、この葉は
入れすぎると…
 
ちょっと頂けません・・・ガーンガーンガーン
 
 
何事も、ほどほどが大切ですね~ニコニコニコニコニコニコ