こちらの「副産物は、扉を開ける楽しみ♬」の記事で

 

「ゲイシャ種」

と呼ばれる特別な種類の豆を

いつか買ってみたいなぁ

 

なんてこと事を書きましたが

意外とチャンスは、早くやって来た爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

珈琲好きな方への、お土産に良いな音譜音譜音譜

 そのついでに、自分の分も少し買っちゃおっかなてへぺろ

 

と思い立ち、いそいそと車を走らせました車

 

 

道中、私の頭の中では

 

試飲した時の感動がよみがえり

 

 

お店についたら、豆を準備してもらっている間に

 

「ゲイシャ種」のコーヒー試飲して~照れ

 

帰宅して、またコーヒー淹れて~コーヒー

 

お土産に持っていったら、喜ばれて~ニコニコ

 

等々、妄想がどんどん膨らんでいったのでしたウシシウシシウシシ

 

 

 

お店について、意気揚々と店内に入り

 

前のお客さんが終わるのを待つ間

前回教えて頂いた

試飲コーナーへむかうと

 

「ゲイシャ種の試飲が無いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この時、嫌な予感が・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

そして、その予感は的中し

 

お目当の豆は、完売してしまい

入荷の予定は未定との事

 

 

え~~~~~~~~~~えーんえーんえーん

 

 

こうして

私の頭の中で繰り広げられた妄想は

もろく崩れ去ったのでありましたガーンガーンガーン

 

 

撃沈直後の、何ともさえない私の顔、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

次のチャンスを待つことにしま~す口笛