地元の名店発見で

先日のこちらの記事

コースの最後の飲み物
最初は、紅茶をオーダーしていました


隣の席のお客様とマダムの会話が
耳に入ってきました耳耳耳

どうやら、コーヒーがおススメらしいキョロキョロ


ということで、オーダーの変更をお願いしました〜

だって、おススメって聞いたら
飲みたくなるじゃない爆笑爆笑爆笑



出てきたコーヒーは
マジで美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お話を伺うと
岐阜市内にある
「山田珈琲」
という
コーヒー豆の専門店のものらしい


そして、こんな冊子を頂きました〜





読んでみると
なかなか興味深いビックリマーク


代表の、山田英二氏は
「ワールド・バリスタ・チャンピオンシップ」
の日本人初の国際審査員となられた方で
こだわりが半端ではないようですびっくりびっくりびっくり



こだわりのコーヒー豆
買ってみだくなりました音譜


コーヒー豆の販売のみで
カフェは併設されてはいないようですが
近い内に、お店に足を運んでみま〜すニコニコニコニコニコニコ