こんにちは

まなです

 

 

成瀬領様を描きました

 

なぜ泣いているのか

自分でわからない成瀬様です

 

成瀬領の暴走を真中友雄が止めようとしているのです

 

原作では鏡に向かって自問自答するシーンが

あったようななかったような・・・(笑)

 

自分が誰だかわからない

 

泣けます  

 

🥺🥺🥺

 

 

 

ドラマではハーモニカですが

原作ではハッカのキャンディーが復讐の味で

 

かみ砕くようにして食べていましたよ

 

ガリガリガリ・・・


🍭🍬🍭🍬🍭🍬

 

 

もうじき百合の季節です(気が早すぎ(笑))

 

 



お越しいただきありがとうございました

 

じゃね!!

 

キューンキューンキューン