みなさまこんにちは

まなです

 

お越しいただきありがとうございます

 

 

今日もお絵描きしました

二宮和也さんです

 

最近はyoutubeで骨格の勉強をして

アタリをとって制度を高く似せられるようにと

思っていたのに

 

なんだか全然似なくなり…

 

自己流に戻したらだいぶ 

二宮さんに似せられました

 

なんだったのか…。

 

オリジナルのイラストを制作するのなら

骨格とか理解したほうがいいのでしょうがね

 

↓↓二宮さんの絵を描く前の↓↓

 

このイラストは大病院占拠第5話をみてかいた

菊池風磨さんなのですが

全然似ていないですよね

 

イラストのモチベが落ち込んでいましたガーン

 

私にとって自分の絵柄云々より

似ているかどうかのほうが

 

大事みたいです

 

鬼の仮面から美しい顔が出てきてびっくり

久々じっくり見ました。菊池さんの顔(笑)

 

櫻井翔くんの娘が誘拐されて

取り乱すお芝居に

 

愛を感じて感動しました

 

さすがです飛び出すハート

 

 

 

 

以上です

 

 

まなでした

 

 

ニコ爆笑ラブ