こんにちは

まなです

 

寒波到来!!

みなさまあたたかくしてお過ごしください

どうかご自愛くださいませ

 

 

こんなに寒い日には

踊るさとちゃんを見ましょう音譜音譜

 

 

やっと

お絵描きのコツ?

なけなしの(笑)を

思い出しました

 

 

今まで線が太かった(笑)

でも仕方ないのです

 

ペン先がどこにあるか

分からなくなっちゃうんだもんゲラゲラ

 

 

 

おやすみおやすみおやすみ

 

 

今朝は寒すぎたので

(現在も)

元気を出そうと思って

 

2020年のmisic dayを見返しました

 

そう!!

 

坂本昌行氏と大野智氏の

「愛のかたまり」です

 

すきすきすき飛び出すハートキューン

 

 

無観客でよかった

 

お客さんが入っていたら

全員倒れてたのでは??

 

ゲロー滝汗ゲッソリ

 

ショッキングな映像がお茶の間に??

 

 

危なかったですね

 

 

元気出ました

 

皆さんも体を温める方法の一つとして

ご検討ください(笑)

 

 

元気出すぎるので

要注意です

 

 

 

以上

 

 

まなでした

 

 

愛愛愛