本日12月28日月曜日は

大宮sk結成記念日👏🏻👏🏻




おめでとー(?)
アラフェスでの希望の証は感動しました〜


(*.゚ω-)-ω・`*)ピト




と・こ・ろ・で


大宮の迷子企画は〜〜!
。゚(゚^ω^゚)゚。


しやがれは最終回を迎えてしまって……😭

もう実現はないのですか?
щ(゚д゚щ)カモーン(屮゜Д゜)屮



ニノちゃんの子供嫌い(?)を克服するために
始まった企画。


迷子の子供達に触れ合う度に
忘れていた何かを取り戻していく……。

というもの笑



迷子センターに迷子が全く来なかった回が
あって

ディレクターさん?が迷子役をするっていう笑


(.゚ー゚)どこから来たの?

(ディ)……。


(.゚ー゚)名前は?

(ディ)………………。




(.゚ー゚)大野さんも子供苦手だと思うんだよな〜

⬆⬆⬆
心が折れた。

(ディ)大野さんも呼んで……。



(.゚ー゚)うん


(ディ)どちらが子供を笑顔にできるか
対決しますか


(.゚ー゚)え。




うろ覚え。




迷子企画が無理なら

ニノさんで自分クイズをしたらいいですよね (  ˙-˙  )


大野智を呼んで。



普段、MCの二宮和也を大野智とのチームにして
過去の雑誌のイチャイチャを振り返ればいいんだ!


ゲストを置いてきぼりにしたらいいだ!



そして

N(二の腕を)
H(ひっぱって) 
K(キス)

NHKの続きを!



だって〜

そうでもしないとですね〜


二宮和也は船酔いするから大野丸乗れない

🚢  ‎

WiFiないから、虫でるからキャンプ無理 笑

⛺ ✖




自分クイズを大宮でやるのが
1番ではないですか????




あと3日ですけれど…|• •๑)" チラッ♡





何とかならないですかね




大宮(´・∀・`)(.゚ー゚)で自分クイズ
いかがでしょうか。