最近は暖かくなってきましたね!



暖冬だと言われても
寒いものは寒いかったんだ!(笑)



暖かくなったおかげで
私ってこんなに活発だったんだと。


寒いと肩こるし
動きたくないしストレスだし


外に出ると風が暖かい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



嬉しい🌸



花粉症は酷いけど(笑)



相葉くん花粉症大丈夫かな〜(´・ ・`)





🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮🎂🍩🍪🍴




3月22日放送の関ジャム


嵐、他アーティストさんのコンサートの演出について


嵐はムービングステージなどが
取り上げられてましたが



もっとあるのよーと思いながら見ていました。




ダメですね!


欲が出てくる出てくる……笑





🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮🎂🍩🍪🍴










お花見したいな〜⸜🌷︎⸝‍