こんにちは。Nobukoです。

(はじめましての方は、こちらの自己紹介もご覧ください虹

 

 

 

 

こちらの継続コースへも早速のお申込みをありがとうございます💝

 

 

 

 

英語に関するご相談で

一番多いのは

 

 

「まず何をしたらよいでしょうか?」

 

 

というご質問です。

 

 

英語というと、

とてつもなく大きく、漠然としていて

英語といっても範囲も広いですよね。

 

 

インターネットで検索しても

たくさんの情報がヒットするので、

そんな大量の検索結果の中から

自分に合う情報を見つけることは

簡単なことではありません赤ちゃん泣き

 

(私はよく家電を買う前にレビューや機能紹介を検索するけど、

結局情報量が多すぎて「うーん。。。お店に行って現物見てみよう」となります笑い泣き

 

 

 

皆様は、英語を始めたいと思ったとき、

どのようなことを知りたいですか?

どんなことが気になりますか

 

 

 

「 英語に苦手意識があるけど、できるかな…」

 

「忙しくてなかなか時間がとれないけど…」

 

「私でも話せるようになれるかな…」

 

「昔やったけど結局続かなかったなぁ…」

 

「旅行で現地の人と会話をしてみたいけど

できるようになるかな…」

 

「英語を話すのが恥ずかしい…」

 

 

 

そんな思いをしたことありませんか?

 

 

そういった不安や心配というのは

実は大切な宝物ゆめみる宝石宝石赤

 

 

そこには未来に向けて英語の扉を開く

ヒントが詰まっているんですラブラブ

 

 

 

不安や心配を取り除くヒントをお伝えし、

その方に合う英語の始め方をご提案するのが

今回リニューアルした

こちらの診断メニュー🌈💕 

 

 

オンラインで質問に回答するスタイルですので

気軽に、お手軽に受けていただけます🍀

 

~英語がもっと身近になる♪~
『私に合う♡英語スタイル診断』

+2週間のフォローアップ

質問への回答で、自分に合う英語スタイルを診断メモ
気軽に、手軽にできる英語の始め方を知って、
今すぐ英語をはじめよう♪


英語をやってみたいけど

何からやるのが私に向いてるかな?

 

そんな疑問にお答えする

『私に合う♡英語スタイル診断』

 

お送りする質問にお答えいただくと、

おススメの英語スタイルを

診断レポートにしてお渡しします。

 

レポート送付後2週間のフォローアップ期間付き。

メールによる質疑応答サービスをご利用いただけます。
実際に学習をやってみて出てきた質問などありましたら気軽におたずねください!


 

英語をやってみたいけど、

まずはおうちで気軽にできることを

知りたいなという方、ぜひお試しください。

 

英語の初めの一歩におすすめ♪

 

■参加費:

3,800円

 

■お申込み:

こちらのフォームラブレターからお願いしますキラキラ虹


または、以下のフォームよりどうぞ💛

 

 

 

 

この診断サービス、お申し込み完了後に

こちらから質問票へのリンクをお送りします。

(こんな感じの質問票です♡)

 

 

 

質問に回答いただきますと

後日(通常4日以内)診断レポートをメール添付にてお送りします。

 

下矢印レポートサンプルです)

 

下矢印レポートサンプルです)

 

 

レポートを読んだだけで終わってほしくなくて、

皆様には【書いてあることに、少しでもいいので取り組む】ことを

していただきたいと思うのです。

 

 

読んでみてなるほど~ で終わるのではなく、

行動に移してみて、手ごたえややってみた体感を味わってほしいのです。

 

 

だって、『やってみる』ことが、

英語と仲よくなるための重要な初めの一歩だから!

 

 

 

そこで、こちらの診断サービスには、

レポート送付後2週間のメールによるフォローアップ期間ラブレターが付いています。

 

 

ぜひ、読んでなるほど♪で終わりではなく、

実際にどんなちいさいことでもいいので

「やってみる」をやってみてください。

そして、やってみて「?」と思うことは、ぜひ質問してください!

 

 

**********************

★診断を受けてくださったからからいただいたご感想ですラブレター

英語への思いを自分で言語化する機会をいただき、

そしてアドバイスをいただき、

もやもやとしていた頭の中が整理できて

やることが明確になりました!

 

どうせ何しても、、という諦め状態から、

続けたら少しずつ変われるのかも!と

希望が見えてきています☆

 

いただいた診断結果とメールを

何度も読み返すうちに、

あーそうだったそうだった、、

と思い出すことが多かったです。

 

「好き」を思い出すだけで、

こんなにも世界が広がるんですね!

 

どうしたらできそうかな?

どんなふうになれたら嬉しいかな?

というところに体感をフォーカスして

また英語の世界に入りたいと思います♡

 

 

早速診断結果読ませていただきました。

読みながら、テンションが

ウワ〜っと高まる感覚があり

これならできそう!と今ホクホクしています。

 

この診断していなかったら、

私が英語に対して体感良くなる日は

来なかったと思います 笑

 

 

私が過去何度か英語勉強したいなぁ、と思い

「英語 大人 勉強」などのような検索ワードで

調べても色んな情報がありすぎて…

まず始める前に「やめとこ…」となる事を

繰り返していました 笑

 

それが、今回は具体的に方法やスタイルを

書いていただいたので

今にでも始められそうです。

 

近々本屋さんに行って問題集探してみます!

とっても楽しみ。

 

 

「私は英語を勉強せずに話せる方法を

探してきたんだなぁ」と気づきました。

 

苦手意識が強い=勉強しても出来ない

そんな思い込みが

できてしまっていたようです。

 

でも、勉強はしないと覚えられないので。

 

無謀な方法探しから卒業でき、

英語のスタート地点に立てたと思います。

 

私のペースで進めていきたいと思います!

アドバイスいただきありがとうございました

********************************************

受けてくださったお客様、ありがとうございました。

 

昔英語が好きだったけど、大人になってからずっと遠ざかっていた方…

長年やりたいと思っていたけど、なかなかきっかけを掴めなかった方…

 

などなど、皆様に共通するのは

今度こそ「英語と向き合ってみたい!」

という想いを持っていらっしゃるということキラキラ

 

 

以下、新メニューの概要です。

お気持ちとタイミングが合うようでしたら、ぜひお気軽にご参加ください!

~英語がもっと身近になる♪~
『私に合う♡英語スタイル診断』

質問への回答で、自分に合う英語スタイルを診断メモ
気軽に、手軽にできる英語の始め方を知って、
今すぐ英語をはじめよう♪




【開催概要】

■内容:
診断レポート&2週間の質疑応答フォローアップ

こちらからメールでお送りする質問表にご回答後、
5日以内に診断レポートをメール添付にてお送りいたします。

診断レポート送付から2週間のフォローアップ期間付き。
期間中はレポート内容に関するご質問や、実際に学習を始めてみて出てくる質問にお答えします。

 

■参加費:

3,800円

 

■お申込み方法:

こちらのフォームからお願いしますキラキラ虹