こんにちは。

Nobukoです。

2024年が始まりました。

 

 

この度の地震と航空機事故…

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆さまに心からのお見舞いを申し上げます。

 

 

 

私は、私にできることを、

目の前のことを大切に、

ただただ、自分の使命をひとつずつ丁寧にやっていこう。

そう思います。

 

 

 

 

当たり前なことなどなく、

ただただ、ひとつひとつが奇跡の連続で、

私たちはこの地球上に生かされている存在なのだと思い、

人とのご縁はもちろん、土地に、自然に、

この地球への感謝を常に忘れずに在りたいです。

 

 

ご縁のある皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑

 

 

 

年末のブログでご紹介した、現在ご参加者様募集中の2つのプログラム

 

『私に合う♡英語スタイル プチ診断』※無料 (2024/02追記:こちらは受付終了しました)

『私に合う♡英語スタイル診断 個別セッション&レポート』~具体的な個別アドバイスと解説~

 

 

 

今日は、現在無料で実施中の、『プチ診断』レポートをご紹介キラキラ

 

 

 

こちらは、

「どんな英語の始め方が私に合ってるかな?」

という方に

気軽に受けてほしいな~と思います。

 

 

 

無料ですし(ハードル低いでしょ♡)、

送られてくるアンケート形式のフォームに回答するだけ♡

 

 

 

後日レポートをメール添付でプレゼント♪

 

 

 

 

診断レポートをちらっとお見せします宝石紫

 

 

右下矢印こんな感じです~

 

 

質問票への回答を基に、その方におススメの英語スタイル(日常への取り入れ方)を

ご提案するレポートです。

 

 

右上矢印取り入れる際の簡単アドバイスもついてます

 

 

 

質問への回答によって、診断内容は異なるので、

おひとりおひとり回答内容は異なります。

 

 

 

占いやタイプ診断のように、お気軽に受けてみてねベル

 

 

 

お申込み、お待ちしてまーーーすバイバイ

(お申込みはこちらのフォームからどうぞラブラブ

 

 

********************************************

今回ご紹介したのはお気軽に無料で試せる プチ診断版(簡易バージョン)です。
 

もっと詳しいアドバイスや、具体的なやり方についてのフォローをご希望の方には、

ZOOMで個別にお話ししてより詳しいアドバイスと

ご希望があれば英会話レッスンが体験できる

診断セッション&レポート版があります♪

【現在募集中のメニュー一覧】

宝石ブルー『私に合う♡英語スタイル プチ診断』※無料(2024/02追記:こちらは受付終了しました)




英語をやってみたいけど
なにをやるのが私に向いてるかな?


そんな疑問にお答えする
『私に合う♡英語スタイル・プチ診断』!

お送りする質問にお答えいただくと、
おススメの英語スタイルを
プチ診断レポート(簡易版)メモにしてお渡しします。

英語をやってみたいけど、
まずはおうちで気軽にできることを
知りたいなという方、ぜひお試しください。

初めの一歩におすすめです♪

**********************
■開催方法:
質問表をオンラインまたはメールでお送りします。
質問表にご回答いただくと、5日以内にプチ診断レポートをメール添付にてお送りいたします。

■参加費:
無料
■お申込み方法:
こちらのフォームからお願いします
**********************


**********************
キラキラもっと詳しく、自分に合うオリジナルな方法を知りたい!キラキラ
そんな方には、
個別アドバイス付きがおすすめです。
ゆっくりお話ししながら、あなたのスタイルを見つけませんか?


宝石ブルー『私に合う♡英語スタイル診断 個別セッション&レポート』
  ~具体的な個別アドバイス~


英語をやってみたいけどなにからやってみたらいいかな?

そんな疑問にお答えする『私に合う♡英語スタイル診断』!

こちらのコースには、ZOOMを使った個別オンラインセッションが付いています
お話しながらより具体的なアドバイスしながら、英語の敷居を取り除く♡
ご希望の方には、ビギナーさん向けミニ・レッスンも体験できます。


こちらのコースの流れ

①お送りする質問表にご回答いただく
②ZOOMでオンライン個別セッション
(日時はご相談の上、決めます)
➂セッション後、
おススメの英語スタイルを
より詳しい実践方法とともに
診断レポートメモにてお渡し。
④レポート送付後、2週間のフォローアップ期間付き
(実際にやってみてわからないことを聞いたり、進捗相談などしていただけます)



英語をやってみたいけど、
苦手意識があるからな・・・
そんな方にこそ、おススメのセッションです。

お話を伺いながら、まずはおうちで気軽にできることについて
具体的なアドバイスとすぐに実践できるやり方を知りたい!

英語への初めの一歩を踏み出したい方にこそ、
ぜひ体験していただきたいセッションです。


**********************
■開催方法:
ZOOMを使用した60分〜90分の個人セッション。セッション後にレポートをPDFでお渡しします。
その後、2週間の質疑応答期間付き(メールでご質問やご相談を受け付けます)
■参加費:
8,800円(事前の銀行振り込み)
11,000円(事前の銀行振り込み)
※2024年1月より価格改定
■お申込み方法:
こちらのフォームからお願いします
**********************