こんなお付き合いが理想☆ | be friend ~お友達から始める出会い~

be friend ~お友達から始める出会い~

倉敷で気軽な出会いの提案やセミナー・イベントを開催している、
婚活コンサルタント晴山すみれの日常日記です。

 
 
出会いプロデュースの晴山すみれです😊
 
 
先日、結婚したお二人が可愛い坊ちゃんと一緒に寄ってくれました😊
 
 
 
 
幸せそうなお二人を見ていると本当に嬉しい限りです🎵
 
結婚後に事務所に寄ってくれて、私の思い描いている理想です😊
 
「アリオに来たついでに顔を見に寄りました」と❤️
 
 
このお二人は2015年2月15日にセッティングしました。
 
結婚されたのは2016年9月20日ハワイで!!
 
 
流れとしては1年位お付き合いして、新婚旅行を兼ねて、ハワイで結婚式🎵
コロナもなかったので、本当にお二人がしたいように計画出来ました👍
 
 
 
今のカップルは、たくさん呼びたいけれど、大きな披露宴をしたいけれど、全て断念されます😖
 
せめて結婚式の衣装を着た写真を残して、両家の家族のみで、食事会。
 
本当に結婚式、披露宴が様変わりです💧
 
 
 
いろんなことに、変化があるけれど、ずっとこの仕事ができることに感謝しながら、皆さんのoasisになるように努力します💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

イベント情報
詳しくはこちらから
公式ホームページ→イベントスケジュール
対策を万全にして、開催しております。
人数制限を設ける場合もございますので、ご了承下さい。

【ラジオ】
出会いのお手伝い be friend 毎月第2月曜日
再生リスト be friend ラジオ再生リスト

最新 2021年8月9日放送分