結婚までの期間 | be friend ~お友達から始める出会い~

be friend ~お友達から始める出会い~

倉敷で気軽な出会いの提案やセミナー・イベントを開催している、
婚活コンサルタント晴山すみれの日常日記です。

 
 
出会いプロデュースの晴山すみれです😊
 
 
 
 
 
先日2月14日のバレンタイン、どうでしたか?
 
「何にもないですよー」という声が聞こえて来そうです😅
 
 
 
 
 
 
去年のバレンタインには、知り合っていなかった二人がbe friend プロデュースで今年1月26日に挙式をしました👍
 
 
 
 
 
二人をご紹介したのが、4月13日。
 
結婚を決めたのが半年未満。
 
 
 
 
 
そして、10月22日に美観地区で洋装の前撮りをしました。
 
 
 
縁とはこういうもので、縁がある人とはトントン拍子に進みます💕
 
二人の波長ですね😊
 
 
 
年内に結婚したい方、まだ間に合いますよー😊
 
 
 
 
 
おめでとうございました❤️
 
末永くお幸せに〜
そして、これからも宜しくねニコニコ
 
 
 
 
※ 掲載した写真は全て私が撮影したものです😃
 
 
 
 
 
 
 
 
be friendでは、出会いプロデュース、前撮り、挙式、結婚後のサポート、トータルプロデュースを致しますドキドキ
 
 
 
 
 

 

イベント情報
詳しくはこちらから
公式ホームページ→イベントスケジュール


【ラジオ】
出会いのお手伝い be friend 毎月第2月曜日
再生リスト be friend ラジオ再生リスト

最新 2019年1月14日放送分