気軽に楽しめる横浜東口 大衆ビストロ D×Dに。 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

横浜駅東口・京急横浜駅・東横線横浜駅から徒歩で数分。
大衆ビストロ D×Dに。

・お通し
生ハムとエビとアボガドのタルタルソース。

クラッカーにたっぷり付けていただきます。

・ドリンクは溢れスパークリングワインの赤とロゼを。

美味しくて飲みやすく、ボリュームもたっぷり!

注いでいただいている間ドキドキするくらいギリギリを攻めてくれました!

 

 

・キハダマグロとサーモンのカパッチョ
サーモンとバルサミコソースがいい感じで、ミョウガとレモンが入ってさっぱりとした冷菜。
 

⭐︎ 自家製レバーペースト
クリーミーで濃厚。ワインが進む美味しさ。

たっぷりつけていただきます!

メルバトーストのみ追加でオーダーすることも可能。

・自家製香味野菜ドレッシングのシュリンプサラダ
ぷりぷりのエビ入り!すりおろしオニオンドレッシングがたっぷりとかかっていて美味しかったです。

・ 牛ハラミのロースト
ゴルゴンゾーラとワサビのソースが旨味のしっかりしたお肉とマッチ。
柔らかくて美味しかったです。

・牛スジ入りガーリックライス

熱々で出てくるガーリックライスはパリッとした仕上がりで牛の旨みしっかり。

 

 

2名で予約して伺いましたが、席は奥の完全個室。

並びで座る形でまったり、周りを気にせず会話ができてよかった!

 


落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせるリピしたいお店の大衆ビストロ D×D。
スタッフさんもテキパキとされていて、気遣いもあり、気持ちよく食事ができました。
お肉は豚・鴨・牛・鳥など豊富。
ワインはボトルで3000円からとお手頃でしたが、次も溢れスパークリングワインは頼みたい!

 


美味しくて雰囲気よく、いいお店でした。
横浜でのデートや女子会にオススメのお店。


 
ごちそうさまでした~

大衆ビストロ D×Dバル / 高島町駅横浜駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8