ハウスのカルボシチューで手軽にシチューを♪ | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

ハウス食品のカルボシチュー。

フライパンひとつでご飯に合うシチューが作れるこの時期に嬉しいアイテム!

きのこと鶏肉を茹でたらシチューの素を入れるだけ!

牛乳不要でフライパンひとつで作れるが手軽で便利なんです。

 

時短でつくれて、材料も用意しやすいのでストックがあるとすごく助かります。

 

ご飯にかけるのはもちろん、パンやペンネなどとあわせても!

 

クリーミーでコクがしっかりあるのでご飯のメインに!

半分使った後は、ボックスも半分サイズになるのがうれしいー!

この冬ぜひ、ハウスのカルボシチューを食べてみてくださいね♪