玉露園 梅たっぷりうめこんぶ茶とわさび風味こんぶ茶をアレンジしてみた | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

玉露園 梅たっぷりうめこんぶ茶とわさび風味こんぶ茶

 

粉末でお湯を入れるだけで手軽にフレーバー昆布茶がたのしめます♪

 

粒子が細かくて溶けやすいので、わさびこんぶ茶。

 

梅昆布茶は紀州産のフリーズドライの梅干しがたっぷり!

せっかくなので最近朝の朝食にたべているオートミールに。

やはり日本人なのでオートミールも和で食べたい!

 

しっかりわさびが効いておいしいオートミールに♪!

おじやのようなオートミールでぴりっと感がいい感じ。

梅はフリーズドライがいい塩梅に♪

 

お茶で割っておちゃづけのようにしてもいいかも!

あられが欲しくなってしまいましたー。

 

美味しく食べられてお茶以外にもアレンジが効きそうなので

お料理などにも使ってみたいと思いますー!

 

 
ごちそうさまでした!

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中玉露園