カネ吉のそのまんま真昆布でお茶時間♪ | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

カネ吉のそのまんま真昆布は北海道松前郡福島町で

昆布をおおきくするために間引かれた早撮り昆布を乾燥したスナック感覚で食べられる昆布!

 

上質な真昆布乾燥させたものなので、おやつやおつまみにポリポリたべるにも健康的。
お料理にもつかえるんです。

 

 

パリッパリに乾燥してあって、自然な塩味でとても美味しい~!

おいしくて健康的なお茶請けになりましたー。

 

食べ始めると止まらないので、20g包装なのがうれしいですね♪

 

おやつ感覚で食物繊維、カルシウムもしっかり!
お子様にも喜んで食べてもらえそうなカネ吉のそのまんま真昆布ですv

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

カネ吉オンラインファンサイト参加中

 

株式会社ヤマザキ