リモートワークで喜ばれるメンズ化粧品 Magnifique -マニフィーク- | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

コーセーから発売されたジェンダーレス発想のネイチャーサイエンス

 Magnifique -マニフィーク-

 

女性用と同じ高い品質基準で使えるコーセーの男性のビューティケアアイテムなんです。

誕生日の家族にプレゼントしたのは4点

・マニフィーク BBクリーム

・マニフィーク ビアード&アイブロウ マスカラ

・マニフィーク ビアード&アイブロウ ペンシル ナチュラルグレー

・マニフィーク ビアード&アイブロウ ペンシル ダークブラウン

マニフィーク BBクリームはSPF30 PA+++

肌の凹凸を均一に整えて、赤み・ニキビ跡・毛穴・くまをカバーしてくれるBBクリーム。

 

ゴルフでつくったシミにたどたどしく塗っていました。。

直接会う人に塗っているのを知られるのは…とのことなのですが、リモートミーティングで気になっていた

シミを薄くできるのは気に入った模様。

マニフィーク ビアード&アイブロウ マスカラはひげと眉毛につかえるアイブロウマスカラ。

白髪に便利そう!とのこと。

なるほど。

マニフィーク ビアード&アイブロウ ペンシルは

ナチュラルグレーとダークブラウン。

こちらもヒゲと眉毛に使うことができます。

ナチュラルグレーは暗い色の髪に馴染み、ダークブラウンは明るい髪の色に馴染みます。

 

ちょっと変わったナギナタ状の芯。

まるで塗り絵のように使っていましたが色味が強く出すぎず使えていました。

リアルで対面するときに使うのにはまだ勇気がいるとのことでしたが、

リモートミーティングのときに気になっていたシミや、眉のかけなどに使いたいとのこと。

 

そして肌ケアにもちょっと興味をしめしているようで、シミが消える美容液もってない??と…。

これを気にスキンケアも取り入れてほしいなー。

 

リモートワークだからこそ始めやすいメンズ化粧品。

きっかけとしてのプレゼント。おススメです♪