豪華なプレミアム飲み放題に感動!新宿 るるぶキッチン 肉たびと | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

新宿駅から徒歩2分.
全国の美味しい料理がリーズナブルに味わえるお店♪
"にくたびとのシェフおすすめセット"を!


前菜
* あきやま蒲鉾
* イカキムチ
* もやしのカレーナムル
どれもお酒が進みます~!しっかり食感のあきやま蒲鉾が特に美味しかった!

肉料理
* 淡路牛もも肉叩き
キメ細かなサシがきれいで、柔らかく旨味もしっかり!

蒸し物
* 淡路島のサワラと野菜
セイロ蒸しのサワラはホロホロ。濃厚なチーズソースをたっぷり絡めて。こちらもお酒が進みます♪

 

 



* 鯖の石焼きビビンバ風
鯖と牛筋と。お魚とお肉と両方が楽しめるおこげたっぷりの〆ご飯.
ボリュームがありましたが、ペロッと食べてしまいました~♡



にくたびとに来るなら絶対たのみたいプレミアム飲み放題は旅先で飲んでいるような全国のお酒も!
静岡の富士市ほうじ茶ハイは、ほうじ茶がしっかりで渋みがなく美味しい~
広島 桜尾のクラフトジンは香りがよく、すっきりとしたジン.


ソフトドリンクの青森のりんごよりリンゴな林檎ジュースはすっきりとリンゴの美味しさを味わえます
淡路島洲本市の平岡農園のみかんジュースは、しぼりたてみかんの味!

店内はカジュアルテーブル席の2階と、半個室の3階
シックで落ち着いた雰囲気で楽しめます.
淡路島洲本の映像が流れる中、淡路島の美味しさをメインに旅行に行きたくなったお食事になりました

飲み放題がとても美味しく、お食事もお酒が進むお料理
旅に行きたくなるお料理や映像で会話も盛り上がりました!


新宿で日本の美味しい食と飲み物とを楽しめるオススメのお店です。

ごちそうさまでしたー

るるぶキッチン にくたびと居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6