糖脂コントロールサプリ ターミナリアファースト PROFESSIONAL3 が手放せなくなった! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

外食時に欠かせなくなったターミナリアファースト PROFESSIONAL3。

機能性関与成分ターミナリアベリリカ由来没食子酸に、食後の血糖値と中性脂肪の上昇を抑える機能があるんです。

また、"体重とおなかの脂肪を減らすのを助ける機能"が新たに実証!

 

どうしても糖質が増え勝ちな外食。

ターミナリアファーストを持ち歩くように!

主成分であるターミナリアベリリカ由来没食子酸(機能性関与成分)が、食事の糖や脂肪の吸収を抑え、肥満気味な方の体重とおなかの脂肪(内臓脂肪・皮下脂肪)を減らすのを助けてくれるんです。

 
さらにサラシア抽出物、青トウガラシ発酵抽出物、乳酸菌、カリウムなど、全16種類もの成分配合!

食前に4粒。忘れてしまったときは食後急いで飲むようにしています。

自宅と会社に完備しているターミナリアファースト PROFESSIONAL3

自宅や家族での外食時には家族にもターミナリアファースト PROFESSIONAL3を取ってもらっています。

持ち歩きやすいパッケージで、小粒4粒は嬉しい。

私が飲んでいると、自然と手を出して催促してくるw

周りをみても、家族以外に上司や友人など自粛を経て男性も糖質を強く意識するようになっていますね。

 

ターミナリアファーストで糖質コントロールをすることで血糖値・中性脂肪の上昇を抑制。

手軽なので続けられるターミナリアファースト PROFESSIONAL3です。

 

 

【公式】ターミナリアファースト プロフェッショナル3 商品ページ

 

 

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中