FRU MORの塗って寝るだけ 角質&保湿ケアを叶える夜用美容液 ピールナイトジェル | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

フルーツ生まれの毛穴にもお肌にも優しいFRU MOR-フルモア-。
ピールないとジェルは夜用美容液ジェル。
塗って寝るだけで、角質&保湿ケアを叶えてくれるんです。

肌に優しい毛穴&角質ケア成分として、フルーツAHAエキス配合。
うるおいをキープしながら古い角質や汚れのみをやさしく落としてくれるんです。
 
美容積分としては、
*モモセラミド&モモ葉エキス
*キイイゴエキス
*ザクロ果皮エキス
*ローズハチミツエキス
*ツボクサエキス
*シェルドネエキス
*ルイボスエキス
配合ー。なんか美味しそうv

ピールナイトジェルはぷるぷるでみずみずしさのあるジェル。
さくらんぼ大のサイズを洗顔後に使っていきます。
 

 

ピーチの香りのジェルは伸びよく心地いいテクスチャ。拭き取らずにジェルが乾いた状態でそのまま就寝し、翌朝洗い流します。朝洗顔後の肌は、保湿感が感じられて透明感が出る感じ!

肌への負担なく毛穴&角質ケアができて、保湿もしっかりしてくれるのでとても使いやすいナイトパック。
就寝時間をつかってしっかりケアしてくれる嬉しいアイテム!

カラフルなパッケージもかわいいフルモア ピールナイトジェルですv