@cosme歯磨き粉部門第1位!なた豆すっきり歯磨き粉で口内エチケットを | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

マスク生活が長くなる中で気になる口内環境。
マスクが苦しくて、マスクの中で口呼吸してしまうことも多く、
その後に匂いが気になることも…。

なた豆すっきり歯磨き粉はなた豆エキスと有機無農薬栽培緑茶末配の歯磨き粉。

・ムシ歯を防ぐ

・口臭を防ぐ

・歯を白くする

・歯のやにを取る

・歯石を除去する

・歯石の沈着をふせぐ

・口内を浄化する

効果のある歯磨き粉なんです。

色味はグリーン。

ちょっと硬めの歯磨き粉。

ブラッシングすると細かな泡が立ちます。

泡立ちはほんのりミント味で使いやすい。

細かいので口の中に泡がたまりすぎず、歯の一本一本を丁寧に磨けている気がします。

福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末を香味剤に使用したなた豆すっきり歯磨き粉は

洗い上がりがとてもスッキリ。

またスッキリが続く時間が長いのがとても嬉しい!!

歯のザラつきもしっかり取れました!

image

140g 1,507円とちょっと高価ですが、少量で使えてスッキリの効果が高いので

口内環境が気になってる人はぜひチェックしてみてほしい歯磨き粉です。