馬油とミツロウだけで作られた美容クリーム エムエー 美容保湿クリーム | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

 
馬油とミツロウだけで作られた美容クリーム エムエー 美容保湿クリーム
 
馬油が保湿力が高く、美容アイテムとして取り入れたいアイテム。
ただ、とても匂いのクセが強く、どうしても途中で挫折していたのですが、
エムエー美容保湿クリームはレモングラスの香りで馬油のクセのある匂いがわからない
すっきりするさわやかなクリームでとても使いやすいんです。

少し硬めのバーム。

少量を手に取ると、手の温度ですーっととけて滑らかになるんです。

化粧品としては

・肌荒れを防ぐ

・皮膚に潤いを与える

・皮膚を保護する

・皮膚の乾燥を防ぐ

・肌にツヤを与える

・肌をなめらかにする

 

また、ヘアアレンジとしても使えるんです。

それ以外にも使い方たくさん!

 

万能美容クリームのエムエー美容保湿クリーム

肌に乗せるのは少量で大丈夫!

すーっと伸びて肌に溶けていきますv

 

レモングラスの香りがほんのり香り、エムエー美容保湿クリームが溶けて肌にすっと浸透。

つけた直後はオイルのべとつきを感じますが、時間がたつともっちりしてすべすべの肌になるのがうれしい!

・乾燥が気になる方

・潤いを保ちたい方

・肌トラブルにお悩みの方

・素材を使いたい方

・原料にこだわりのある方

におすすめのエムエー美容保湿クリームです。

 

株式会社アンドビーファンサイト参加中