新橋駅近! 焼肉とホルモンをコスパよくたのしめる江戸門 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

新橋駅烏森口からすぐ。ニュー新橋ビルの横にあるビル2Fの大衆ホルモン焼肉酒場 江戸門に行ってきました!

駅近の昭和レトロな雰囲気でコスパ良く新鮮なお肉が食べられるホルモン酒場です。



・お通し
ボリュームある枝豆とメンマ。唐辛子が効いていてお酒が進みます。

・ネギタン塩
・上タン塩
ネギタン塩はネギが別皿で焼いてこぼれないのがうれしい。
ネギタン塩もおいしかったのですが、上タン塩は歯ごたえと脂の乗り方がとてもいいお肉でした。


・ハラミ
柔らかくて厚みがしっかりあります。甘味があってしっかりのボリューム感。


・肉寿司
カルビ・ロース・ハラミと食べ比べできるセット。

・馬刺し赤身
名物のホルモンの他に赤身肉はもちろん 鹿・馬肉もあっていろんなお肉を取り扱っていました。馬刺し赤身は柔らかくて甘タレとよく合いました。

・野菜盛り
人参、エリンギ、玉ねぎ、カボチャの盛り合わせ。特にカボチャがほくほくで甘味があっておいしかったです。

・キムチ盛り合わせ
 白菜、きゅうり、大根 の盛り合わせ。

・ビビンバ
具材もたっぷり乗っていてシェアできるサイズ。

 

・レモンサワー
199円と激安です!

・ビール

ビールはキリンの一番搾り
ノンアルコールビールもありました!


駅近で利便もよく、お肉の種類もたくさん!ボリュームがあり大満足。
食べ飲み放題のコースもあるので、次は食べ放題コースで行ってみたいです。

 

新橋でコスパよく、焼肉・ホルモンを食べたいときにオススメのお店です!

焼肉&ホルモン食べ放題 江戸門 新橋店焼肉 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6