ハンマーヘッドでスフレオムレツにフレンチトーストを。 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

みなとみらいにできた客船ターミナルと商業施設。ハンマーヘッド。
エスカレーターで2Fにあがった正面にあるお店。
店内中央に大きな本棚があり素敵なインテリアのお店。
 
カウンターでオーダーするセルフサービスのカフェです。
販売終了のメニューもあるため、カウンターのメニュー表が最新です。
 

ドリンク:アイスコーヒー

すっきりした風味で美味しい。

 

オムレツ:チキン&ほうれん草オムレツはスフレ状の大きなオムレツがスキレットで提供されます。

 

ふわふわのメレンゲは少し甘さがあって美味しい。

ケチャップの酸味がよくあうのでたっぷりかけていただきました。

じゃがいもやホウレン草がたっぷり入っていてボリュームもあり美味しい。

カレー:軽井沢幻の三笠カレーが気になりオーダー。

少し渋みがあるような、辛さが抑えられた食べやすいカレー。

デザートベリーベリーフレンチトースト

ベリーがふんだんに入っていました!

ふんわりしっとりしていておいしかったです。

家族のお土産に期間限定でお得になっていたビーフカレーパンを。

個数分のお手拭きも同封してくれていました!

外側がサクッとしていて、もちもちっとした生地が美味しいマイルドなカレーパン。

具材もしっかりしていておいしかったです。

 

ご馳走様でした!

エロイーズカフェ 横浜ハンマーヘッド店カフェ / 馬車道駅みなとみらい駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4