アルコールで荒れた手を純度100%の生シアバターでケア | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

オフィスでもアルコール所毒。
外出先でもアルコール消毒。
自宅に帰ってきてもアルコール消毒。
 
大事なことだとはわかっているのですが、今まで冬だけだった手荒れが、この時期も続いています。

ナマシア 生シアバター 50gは潤いを逃がさない濃密保湿のクリーム!

 

ナマシア 生シアバターは薬剤精製処理で鵜砂われてしまうシア本来の栄養成分をのがさない

加熱処理のみで作られているため、シア本来の美肌成分が丸ごと残っているんです。

柔らかなクリームは熱伝導のスプーンで少し溶かしていきます。
とろけていく感覚が楽しいー。

 

肌に乗せた瞬間からとろっと、とろけていきます。

このナマシア 生シアバターは純度100%。 化学薬品を使っていないので、口に入ってしまっても外にならないんです。

赤ちゃんにも使えるナマシア 生シアバター

 

少量で両手全体をケアすることができました。

一般的なシアバターは精製されているものが多く、微量に含まれる美容成分(レシチン、クロロフィル、カロチノイド、トコフェロール等)をはじめ不純物やにおいの元となる成分が取り除かれて、無色無臭となります。

ナマシアは未精製シアバター。そのため、シア本来の独特なにおいが少し感じられるかも。

でも生だからこその栄養価が高く優れたスキンケア効果も感じられます!

 

ハンドケア以外にもスキンケアに、爪のケアに、ひじやかかとに、ぱさつく毛先に、

唇や目元のケアに、男性のスキンケアに!

マスクの触れるところや、手指の気になるところに使っていきたい
NAMASHEA(ナマシア) 生シアバター(ゼラニウムの香り)ですv
 

 

バースバンク株式会社のファンサイト参加中