気軽に希少部位が楽しめる、たれ焼肉 金肉屋! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

渋谷109を上がった先、神泉駅にも近いお店。
店内はモクモクとはしますが、キレイで清潔です。

まずはビールで乾杯!グラスも冷えていてきりっとしたビールが旨い。
・お通し
牛すじ煮込みでしっかりと味がしみ込んでいます。
柔らかく煮込まれていておいしい。


 ・和牛ハツ刺し 
とっても食べやすくて、クセなく食べられる一品 

 

・うる寅ルビー
ほかで食べたことがないのではまりそう!大きな梅干しは甘さたっぷり。キムチでピリ辛に仕上がっていておいしかったです。

 

・舟盛り
特上タン塩. 壺つけカルビ. 内もも. 芯しん. かいのみ. 内ハラミが載っていました。
いろんなお肉が人数分乗っているので、少しずつ食べられるのがうれしい!
さらに嬉しいのはお肉のプレートに焼き方が書いてあるので、失敗なく焼けました!


 

舟盛りにのっていた特製 壺つけカルビは壁に焼き方が!

こちらのお店、店内のイラストやポスター、文字がかなり可愛くてまさにツボw

そんな特製 壺つけカルビはボリュームがすごかったー!

 

・冷やし生ピーマン 

サンチュの代わりにピーマンにお肉を乗せていただきました 新鮮なピーマンは苦味もなく、キンキンに冷やしてあるピーマンの食感と、しっかりタレが漬け込まれてはお肉との相性抜群です。

 

・炙り肉寿司

金粉が乗っていてとっても豪華 お肉は極上A5黒毛和牛とのことで肉の脂の旨味がよかった!

 

・クッパ

具材たっぷりでボリュームがあります。 ピリ辛で暖まりました。

 

・あがり

…すごい!!魚文字角寿司湯呑はみたことあるけど、肉部位湯呑!!

 

希少部位もコスパよく楽しめるお店。

タレにこだわった焼き肉を楽しめるお店。コスパもいいと思います。

スタッフの方の笑顔も素敵で、楽しい時間になりました!

ご馳走様でしたー!

 

たれ焼肉 金肉屋 渋谷店焼肉 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7