糖質・脂質コントロール ターミナリアファースト プロフェッショナル | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

この時期飲食の機会が増えているのですが、頼りにしているのがターミナリアファースト プロフェッショナル
ビタブリッドCを販売しているビタブリッドからでている糖質・脂質コントロールサプリ。
ターミナリアファースト プロフェッショナルは、健康にも美容にも良いかたちで「もっと手軽に」「素直においしいに浸りたい」という想いを実現させた“糖質・脂質コントロールサプリメント”です。
 
主成分のターミナリアベリリカ由来没食子酸は、世界三大健康法の1つ。
アーユルヴェーダで活用されてきた健康果実で、数ある機能性素材の中でも優れた糖質・脂質吸収阻害作用が証明されている成分なんです。

ターミナリアファースト プロフェッショナルはお水などと一緒に食前に4粒いただくだけ!

この日はスシローで思う存分炭水化物を食べる前にいただきました!

 

本当はお野菜とお魚と主食をバランスよく食べるのがいいのはもちろんわかっているのですが、

なかなか毎日はできません。。

ターミナリアファースト プロフェッショナルは強い味方!

 

ターミナリアベリリカ由来没食子酸のほかに、白インゲン抽出物や杜仲葉抽出物など、

その他様々な機能で注目される5つの糖脂ケア成分を特別レシピで配合されているターミナリアファースト プロフェッショナル

 

他の日には味噌カツ。

糖質、脂質とたっぷりですが、午後の仕事をがんばるためのランチには不可欠なメニュー!

持ち運びやすいターミナリアファースト プロフェッショナル。

食前に飲むことだけしっかり忘れないようにして、年末年始を乗り切りたいです!

 

【公式】糖脂にターミナリアファースト プロフェッショナル 商品ページ 

 

 

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中