水道橋駅すぐ!野球やコンサートの後によさげな肉バルBasho | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

水道橋駅を出てすぐ。
徒歩1分 とありますが、出口からはホントすぐなのでそんなにかからないかも。
ビルの4Fにある水道橋肉バル個室 Bashoに行ってきました。
店内は水槽がある個室。
天井は空いているので、完全個室ではないですが、周りをきにせず会話や食事ができました。
全席個室のお店です。

 

・焼き枝豆のがーリンク風味

 ガーリックは強すぎず、美味しかったです。

・新鮮コブサラダ

 コブサラダドレッシングがかかっています。

 

・鮮魚のカルパッチョ

 白身とサーモンにフレンチドレッシングのカルパッチョ。

 

・熟成チーズとトマトのカプレーゼ

 バジルソースがかかっていて、トマトが新鮮でした。

 

・生サーモンの燻製 

 燻製メニューは5品。鶏まるごと一匹の燻製もメニューにありました!!

 

・バジルチーズチキン

 ボリュームがあり、チーズもしっかりかかっていてお得感がありました。

 

・-4℃のチーズケーキ

 ラズベリーソースがたっぷりかかっています。

 

カクテル30種類、サワーや日本酒、ボトルワインは1000円代からとお酒を楽しむのにも嬉しいお店

肉バルだけあってチキンメニューがたくさんあり、チーズダッカルビがボリュームがあり美味しそうでした。

東京ドームに近いお店. 座席数は140席と広いお店で、野球やコンサートの後に良さそうです


ご馳走様でした!