銀座のシュラスコレストラン ALEGLIA GINZAで都内最多20種類を味わう | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

夏だ!ビールだ!!BBQだ!!!
…けれど屋外は暑すぎる…。
ということで、室内でブラジル版BBQのシュラスコを思う存分に楽しめる
レストラン ALEGLIA GINZAに。
 
まずはたっぷりサイズのサラダをいただきます。

メニューは都内最多の20種類を楽しめる食べ放題 4000円のコースにスタンダード飲み放題1800円

食べ放題はシュラスコのほかに、チーズパンのポンデケージョ・サラダ・特製煮込みカレーが付きます。

 

シュラスコはこちら!

一部ディナー限定のお肉も。

鶏、豚、牛、羊、お野菜、チーズととっても種類豊富!

 

ドリンクも幅広いメニューで、2時間たっぷり楽しめます。

 

 

好きなカクテルをお願いすることもできるので、ドリンクの種類は無限大!

これって凄い嬉しいー!

 

ワインのボトルも2000円代からあるので、

ワイン好きの人は飲み放題じゃなくてボトルでもいいかも。

 

サラダの後は、待ちに待ったシュラスコが回ってきます!

綺麗に焼けたお肉の塊にテンションが上がります!!

 

 

スタッフの方がスライスしてくれるものをトングでGET。

重なるお肉もボリュームがあり見とれてしまいますが、

お肉をスライスするナイフも大きくて迫力満点。

 

一番このみだったピッカーニャ イチボ。

岩塩とお肉の脂に、甘さとしっかりした塩気の岩塩。

食べ放題なのでお肉はスキップしたり、「もう一枚!」とリクエストが可能なのが嬉しい。

好きなお肉を好きなだけいただけます。

 

シュラスコといったら!やっぱりパイナップルがたべたいー。

こちらも「大きめで!」とリクエスト。

 

テーブルには日本人にうれしい醤油ベースのソース。

そしてさっぱりピクルス。

お塩だけの味付けも美味しいのですが、味変でさらに楽しめます。

 

お肉以外にもナスにズッキーニ、マッシュルームなどのお野菜が嬉しい。

焼きチーズのケージョは中が柔らかく溶けていて美味しいのでぜひ食べてほしい!

 

シュラスコというと賑やかなお店のイメージがありましたが、

こちらのお店は落ち着いたシックな店内。

おちついてゆっくりと会話を楽しみながら食事がいただけます。

 

お酒の種類豊富で、サワーやカクテルもしっかりした味で満足。

ビールはプレモルの香るエールだったのはビール好きの私にはポイント高かったー!

ALEGLIA GINZAではGOLD VIP会員制度も。
入会金を払うことで、飲み放題が無料!またはシュラスコ食べ放題が2900円とお得に!
幹事さんは絶対にチェックしてほしいお得な制度!
店員さんも笑顔でお肉やお酒を勧めてくれて、
素敵な雰囲気の店内でゆっくり食事と会話を楽しめましたー。
 
新富町の駅から少し、銀座駅から10分もかからない隠れ家的なお店で
ブラジルBBQのシュラスコを、思う存分に楽しめるお店です。
ご馳走様でしたー!
 

 

シュラスコレストランALEGRIA GINZAブラジル料理 / 新富町駅銀座一丁目駅東銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6