予約して訪問してほしい コスパ良の焼肉居酒屋マルウシミート 田町店に | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

田町駅から慶応仲通りに入ったところにあるマルウシミート 田町店
こちらのお店、訪問したばかりですが既にまた行きたくなっているお店なんです。
 
ドリンクはこぼれスパークリング。
グラスからあふれ、マスにしっかり溢してくれます。あふれる泡がキラキラ!
ホームページをみて予約していた
田町店限定の大椀、田町盛り
一人前・980円 二人前予約していたのですが、なにやらスモークをまとって登場です!

 

登場するはどれも美しいA4、A5ランクの黒毛和牛・希少部位の盛合わせ

たっぷり5種類

・絶品カルビ

・リブロース

・かぶり

・厚切りみすじ

・肩三角

と、単品を頼むより絶対にお得!!

気になっていて絶対食べたいと思っていた絶品カルビは

とっても綺麗なサシ。そして厚さがスゴイ!!!

こんな厚さでカルビを楽しめるなんて~

リブロースの厚さがすごい!!

焼肉ってこんな厚さで食べていいんだっけ??嬉しすぎる。

網の上で立つ厚さ。

 

リブロース

絶品カルビ

かぶり

は、網の周りでじっくり焼いてください。

 

厚切りみすじと肩三角

は、中央でさっと焼いてくださいとアドバイスいただけるので、

どのお肉も失敗なく食べられます。

 

希少部位は単品でもオーダーできますが、

お値段を見ると大椀、田町盛りのお得度が身に沁みます。予約しておいてよかったーー!

そこちらはタン切り落とし。一組一皿のみとのこと。

ハラミもボリュームたっぷり!

タンの切り落としは、小さいながらも厚みがあり

歯ごたえがしっかりしていて美味しい!!そして780円ととってもお得!

限定じゃなかったらもう一枚行きたいところ。

箸休めに頼んだナムルの盛り合わせは

小皿にしっかり入って4種類。

甘みのあるものから、さっぱりしたものまでそれぞれ味付けが異なって680円はお得。

 

そうそう。お替りのお通しキャベツはなんとお替り無料なんです。

ドレッシングが美味しくてお替りしてしまいましたー!

基本的にはどのお肉も味が付いていますが、

発芽マスタード・柚子胡椒・刻みわさび・オニオンポン酢で味付けすることも出来ますよー

ドリンクのお替りは冷凍レモンサワー

レモンがぎっしり入っています。嬉しいのは、お代わりは中だけのオーダーも可能。

中は200円引きの400円で頼めちゃいます。

気になっていた黒毛和牛250gのマルウシロック。

ここに来てとても登頂できそうにないくらいお腹が満足していたので、

残念ですが、登頂断念。次は絶対頼みたい。

 

ということで、売り切れ御免の極上厚切りタンをオーダー。

外寄りの網でしっかり焼きに。タンの芯まで熱を通していただきます。

外面はしっかり焼き、中はタンの歯ごたえと旨みが詰まっていて幸せになれますー。

〆はトマト冷麺

麺はカッペリーニパスタで、すっきりしたスープとトマト、バジルで

お腹いっぱいでしたがさらっといただけました!

良質なお肉で、とってもコスパよく食べられるお店。
清潔感があるので、女子会でもいいかも!
コース料理も飲み放題付で3500円から!
単品でも飲み放題がつけられたり、
初回のLINE登録でドリンクが貰えたりと、通いたくなるお店。
 
大椀、田町盛りは予約が必要なので、ぜひ予約して行きたいマルウシミート 田町店です!
 
ごちそうさまでしたー!