横浜ベイクォーターのBUTTERMILK CHANNEL に | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

横浜駅直結のベイクオーターにバターミルクチャネルがオープン。
アメリカンコンフォートフードを食べに行ってきました!
 

お店はベイクオーターの3Fです。

テラス席もあるので、ペットと一緒のランチも楽しめそうv

 

この日はシェフとオーナーさんもいらっしゃいました!

写真を撮らせてもらってもいいですか?と伺うと快くOKいただきましたよv

 

まずは乾杯はスパークリングで!

 

グリーンサラダ は薄切りのリンゴが軽くてサラダとよく合います。

 

こちらはアボカドトースト。

柔らかくてアボカドたっぷり。半熟卵がいい感じです。

 

自家製リコッタトーストは堅めのトースト。

ナッツたっぷり!

 

鴨のミートトーフ。

ほうれん草の上にたっぷりのボリュームの鴨。

ヘルシーで、鴨の旨みをしっかり感じられました。

 

バターミルクフライドチキンの下にはカリカリのワッフル。

お野菜がさっぱりとして合うんです!

 

ソースはメープルシロップにバルサミコをあえたもの。

チキンにたっぷりかけていただきましたー。以外かもしれないけど、これは絶対ソースをかけたほうが美味しい!

 

最後にピーカンパイサンデー。

重いようでアイスはさっぱりめで美味しくて食べ進めれちゃいます!

アメリカンなしっかりとした甘さで、だけど重すぎず、くどすぎず。これは美味しい!!

コーヒーも量がたっぷりあるので、スイーツにはぜひコーヒーをあわせて食べてほしい。

 

ボックス席がおおく、ゆったりと食事を楽しめるお店です。

 

お買い物もお食事も楽しめるベイクオーター。

食後には閉店ギリギリまでお店でお買い物して帰りましたー。ごちそうさまでした!

 

バターミルクチャネル 横浜店ビストロ / 横浜駅新高島駅神奈川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4