なにしろコスパ良なとりいちず | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

大井町でプレモル199円の看板に惹かれて入店。
こちらのお店、お通し、席料など一切ないんです。

風が強く、少し寒かったので水炊きを。

一人前890円ですが、しっかりとボリュームがあります。

 

手前の一途サラダは480円。長いもと鶏、トマトにレタスがたっぷり。

奥は鶏とアボカドサラダ。こちらはなんと280円!

 

かわ串は1本70円、チキチキボーンは1個59円!!

チキチキボーンは次は10個単位で頼んじゃうかも。

 

あっさりいただける鶏ハムはいい塩加減。

 

〆に頼んだ雑炊。

大き目のごはん茶碗で水炊きのだしを、余さずいただきました。

 

お会計では席料もお通し代も、サービス料もなし!

もうちょっとメニューが増えるとうれしいけど、とってもお得なので近々また行きそうな気がします。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

水炊き・焼き鳥 とりいちず 大井町西口店居酒屋 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3