7月21日(土)より発売のクレ・ド・ポー ボーテ「ルージュアレーブル カシミア」を体験 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

猛暑の中、表参道ヒルズのクレ・ド・ポー ボーテに。
夏の空って感じ。

平日の表参道ヒルズはゆっくりできる雰囲気。

ルージュアレーブル カシミアをお試しさせてもらうにあたって、肌診断をしていただきました。

肌の色感にもうちょっと頑張ってほしいところですが、質感とはり感はなかなか良好とのことで嬉しい!!

肌の色感は、血色が悪いようで…。目の下のクマが強く残ってしまうのを自覚しているのですが、

結果にもでてしまってますね。。

しっかりと血流良くしていかないと。。

今回提案していただいたアイテムは

・セラムコンサントレエクレルシサン

・コレクチュールエサンシェル

・マスクエクレルシサン

 

マスクはたっぷりの美容液。

そして上下に分かれていて、しっかりと肌にフィット。

使った後に肌がとってもモチモチに!

そのあとカラー診断をしていただきました。

簡易的なものとのことでしたが、肌に色布を当てて肌色を見ていただきます。

診断結果はサマー。くすんだオータムとの相性もいいとのこと。

そして選んでいただいたのが、ルージュアレーブル カシミアの105 フラワーパワー

自分ではなかなか選ばないソフトピンクですが、
肌に乗せていただいて自然でやさしい発色。肌にしっかりと馴染んで自然な感じ。
マットで、とても落ちにくいので、デイリーに使えるリップになりそう!

今回、ルージュアレーブル カシミア105をはじめ、メイクの悩みからセレクトしていただき

・ルージュアレーブル カシミア 105

・リップクリーム マニフィカトゥールレーブル

・アイシャドーで オンブルクレームソロ 303、307

・チークでブラッシュクレーム 1
・ファンデーションでル・フォンドゥタン

・フェイスパウダーでレオスールデクラ を。

チークの自然な入れ方や、ファンデーションの使い方。
眉の入れ方や、マスカラの足し方など、
苦手だと思っていたところや、マスカラなどは習慣でベトっと付けていましたが、
付け方によって目の強さが変わることなど一つ一つ教えていたけてとっても勉強になりました!
 
こちらのメイクシート。
実際に使ったアイテムを使って作ってくださったんです!!分かりやすいv
素敵で捨てられないっ…!!

今回ルージュアレーブル カシミアもそうですが、気になってしまったアイテムたち。

セラムにファンデーション。リップクリーム。

特にファンデーションはメイクを落としながら、いつもとは違う肌感にびっくり。

自然なツヤで、軽いファンデーション。メイクオフしたあとに弾力ある肌の仕上がりで

毎日使いたい…!しかしお値段3万円…!!!といろいろ葛藤してしまいます。

でも、、、出会えてよかった。。次のファンデの候補です。

 

自分のカラーに合ったリップやメイクをしていただいて、自分らしさをより強く感じられた体験でした。

落ちにくく、肌に合いやすくてマットで使いやすいルージュアレーブル カシミア

表参道店とギンザシックス店では刻印サービスも実施されているそうなのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

cle de peau BEAUTE for your Radiant Journeyのイベントに参加し、7月21日に発売されたばかりのルージュアレーブル カシミアを体験💄 . 肌診断で肌の状態に合わせたスキンケア&パックをして頂いた後、カラー診断で選んで頂いた 105 フラワーパワー を使ってメイクアドバイスを頂きました💕 . 私のパーソナルカラーはサマー. 組み合わせとしてオータムを使うのもイイみたい‼️ カラーの選び方から、メイクのアドバイス、気をつけた方がいい点など一つ一つ丁寧に教えて頂きました. . ルージュアレーブル カシミアのリップは表参道ヒルズ店とGINZA SIXで9月20日まで名前やイニシャルを刻印してくれるんです💄 . マットだけどツヤのあるルージュアレーブル カシミア. 今回のメイクで気になったファンデーションと併せて購入検討中です〜 . . #クレドポーボーテ #cledepeaubeaute #ルージュアレーブルカシミア #カシミアマット #マットリップ #ルージュ #radiantjourney #メンバー限定イベント

cocoaさん(@cocoaa1112)がシェアした投稿 -

 

cle de peau BEAUTE for your Radiant Journeyのイベントに参加しました。