渋谷のこだわりある酒場 晩酌 Tezuka | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

イベントの後にお邪魔しました。
長いカウンター席みたいな細いつくりのお店。
 
まずはお通し。濃厚な魚介のスープ。二日酔い防止に!

机にはコンロが設置されていました。

今回焼き物は頼まなかったので、料理の置台になってましたね。。

 

おばんざい4種盛合せ。トマトがとってもおいしい。

 

 

アスパラガスはこの時期限定!!

柔らかくて味が濃くて幸せだーー。

 

 

アボカドチーズ窯焼ポテサラはホクホクでおいしかった。

和食以外のお食事も多数。

 

おススメでカツオを。

この辺で日本酒をオーダー。

 

こちらはチーズオムレツだったか…
写真はあれど記憶にありません。何杯飲んだんだろう。。

井の頭線の渋谷駅すぐ近く
落ち着いて楽しめて、お酒の種類も豊富。
お食事は一品一品とても美味しかったです。
 

ごちそうさまでした!

酒場 晩酌 Tezuka居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5