細身の足に魅せたい!Total-5cm のメディキュット スレンダーマジック | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

メディキュットスレンダーマジック
着圧のストッキングで、足を細身に見せてくれるんです!!
嬉しいマジック!!
{3CB92963-CBF3-43E8-A567-FB3F5F39A3F5}

M-LとL-LLの2種類

{AC971A6F-AEEA-491D-BF88-98799F4A4B96}

 

60デニールなのに80デニールクラスの保湿性。この時期、ストッキングは寒いなーと思ってしまいますが、しっかり保湿を感じられます。

 

ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首でそれぞれすこしずつ閉めてくれて、

前提的にほっそりをサポートしてくれます。

{470A60AE-6F64-4B4A-9C11-4F924B6DB2B9}

 

ブルーのミニフレアワンピースにグレーのジャケット。

 

メディキュット スレンダーマジックを。
ショルダーバッグは裾上にくるように調整しました。
上品な透け感で、しっかり暖かくて終日むくまずに使えます。
しっかりと着圧なので、履き難さがあるかな?と思いましたが、しっかりと説明通りに履けばそのあとにずれることもなく、終日安心して着用できました。
ズレやむくみなく、理想のスタイルで一日過ごせてとても頼りになるメディキュット スレンダーマジック
ここぞという日に頼りにしたいストッキングです。
{A05573F1-A47F-4191-97A5-99930A879541}

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ