赤羽でまた行きたい丸鷹酒場 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

 
赤羽駅で待ち合わせ。
飲み屋さんが多いので、どこかはいれるでしょうと思っていたら、どこも大混雑。
そんな中、飲み屋を探して漂っていて見つけたお店。
駅から少しはなれた小学校の先です。
{54528928-BEDB-410D-83E3-EEB9EB24CB3B}

 

1Fと2Fにお店。

おススメメニューは壁に!

納豆のから揚げは美味しくて2回注文。

{53801FC0-499B-47C7-973B-DBED7B76589F}

 

焼きとんがメインのお店。

 

単価もお安く、お魚もお肉も楽しめるお店。

{DB9438D6-7CB4-4331-9A41-63EAD47CE65E}

 

お酒も充実。

酒飲みにはうれしい、ビールは390円!

{4FDB07EA-2D9E-4819-B390-6E3B979BCD70}
厚揚げに白子のから揚げ。
 
{F95BAF48-2549-414C-8C30-1F828E89D26D}
スタッフさんの接客もよく、初めてのお店でしたがとても楽しく過ごせました!
ビールの提供も早く、赤羽に行くことがあったら、また行きたいな。
{E900BD6E-066C-4877-A188-D04B62A38BE8}
ごちそうさまでした!

 

丸鷹酒場 赤羽本店居酒屋 / 赤羽岩淵駅赤羽駅志茂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1