すごい!!!ミリオンヘアの効果を実際に見てきました! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

LOFTさんの紹介で面白いアイテムをいろいろご紹介いただきました。

こちらはレディースミリオンヘア。

きになる薄毛部分に振り替えるだけなのですが、目の前でみてほんとすごかった!!

 

※今なら限定でミニサイズがついたオマケ付きも!!

 

まずは動画を!!

{D10EABD4-F6F1-41E2-BEEE-8C21A924F96B}


スーパーミリオンヘアーは細かい人口毛が含まれてるんです。

こちらをふりかけることで、薄毛をしっかりと隠してくれます。
{B938487C-6EEC-4A0F-A8CC-DE0EF89773CE}

 

 

Before………After…!!!

{AD40B7D2-EFCB-49E2-AFBB-5165614F314D} {966F9EF9-E0FB-4DEE-8FE5-FE56E1F4658E}

 

すごい!!と感動してしまいましたが、人体への影響が気になるところ。

 

こちらはしっかりと検証済でアレルギーテスト報告書も展示してありました。

{367E7EEE-A450-4762-B282-6DEFC07F0BF3}
 
カラー展開も豊富なので気になる人はお試ししてみてもいいかも!!
ダークブラウンのお試しミニセット   と、ブラックのミニセットです。