ワインを飲みながらフォトジェニックな写真も撮れる「T&G Films 」に! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

青山の迎賓館に。
{EA1C8BB5-AA99-47F0-8A91-525A91112422}

どうにも入りにくい素敵なたたずまい。

この日はこちらにショートフィルムを観に伺いました。

{3D57B4EF-43D8-4956-A502-3DEC7DB0D565}

 

嬉しいワンドリンク付き。

スパークリングワインか、ノンアルコール3種類のどれかから選べます。

{62A3630E-149A-49C0-8182-3FE248783267}

 

敷地内にはプールもあり、どこもとってもフォトジェニック!!

そして映画の開始前と終了後、迎賓館内を解放してくれています。

{16131851-A502-4411-992C-92E4DEEE8786}

 

こちらの会場は普段挙式場なので、気軽にお酒を片手に見て回れるのも素敵ですね!

{0085529F-AED9-411E-BC47-B683CD6B29DC}

 

Instagramerさんにも嬉しいスポット!!

{037BEC8C-1451-467F-859E-3875F2ED5CB4}

 

映画館ではないので、設備は完ぺきではないと挨拶がありましたが、

あまり観る機会もすくないショートフィルム4作品とワンドリンク

しかも3回見ると1回分無料になるスタンプカードも発行されていてと

十分楽しめる環境です!

 

{84987320-DC50-4893-A0E9-7D029B834F8E}

 

この日みた映画は

・アルゼンチン・タンゴ

・僕はうまく話せない

・マンゴーライス

・不器用な愛の見つけ方

の4作品。

どれもクスっとわらえてほっこりする作品でした。

ショートフィルムいいかも!!

{CD99AA86-5614-46FF-9761-36B243180F02}

 

お一人様もいらっしゃり、気になったテーマがあればぜひまた行きたいと思いました!

{7C52C5AB-E17E-4AA9-B444-428075AD9899}

 

青山迎賓館以外でも、都内だとTRUNK HOTELや表参道テラス、アーカンジェル代官山やミラキュルーズで開催されているようです。

 

{54F9186C-8295-4131-B1FD-EB2CDDAE57C0}
 
デートにおすすめですよー