ナリスアップのネイチャーコンク 薬用クリアローションでクリアスキンに! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

 
ナリスアップのネイチャーコンクを使わせていただいています。
1本で6役
・ふきとり化粧水
・朝の洗顔代わり
・保湿化粧水
・美白効果
・ひき締め効果
・肌荒れ防止
と、6つの機能がある多機能ふきとり化粧水!!
なにより簡単お手入れで効果があるのがうれしいアイテムなんです。
{0BD36B43-EE2F-4250-A160-6F86B21B73A5}

最初アイテムをみたときにちょっとぎょっとしましたが、たくさんの機能説明はシール。

 

なのでシールをはがすととってもシンプルなのがうれしい!!

お部屋に置いておくものなので、すっきりしたデザインがいいですよね。

{A1862D56-3886-4383-9F52-DF66CB0E19EC}

 

美白有効成分プラセンタエキスと消炎有効成分グリチルリチン酸ジカリウムのWの有効成分配合で、シミそばかすを防いでくれる美白有効成分配合!

 

また、植物由来の保湿成分ユキノシタエキス・アロエエキス・ラベンダーエキス・トウニンエキス・チンピエキス、その他3種の保湿成分も配合されているんです。

{48FADD5C-775C-4C5F-AFB9-B9BA4904CDAE}

 

使い方はコットンに500円玉サイズをしみこませます。

ここは肌のふき取りなので、肌への摩擦がないようたっぷりと!

 

ネイチャーコンクをしみこませたコットンで、肌を内側から外側にふき取ります。

ふき取り終わったコットンが少しくすんでる気がするのがうれしいような…落とし切れていない汚れの恐怖というか…

いやいや。嬉しいです。ネイチャーコンクありがとう!!

{67485396-AC75-496E-8CEA-27D6988AB987} {D2C890FB-5AF7-4A5B-B86D-D8D7B914061D}
私は、お酒を飲んで帰ってきた日のふき取りクレンジングの仕上げとしてよく使っています。
また、顔を拭き終わった後は、首や、ひじなどにも使うとよさそう。
 
一本持っていると、朝も夜も使うだけで、とってもすっきりした肌になれるので、
ぜひ試してみてください!
 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス