ハリウッド化粧品の AUSE エモリエントオイルが使いやすくて保湿にも。 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

AUSE エモリエントオイルを使ってみました。
シンプルなパッケージ。
{9F8902B5-C274-40B8-86FC-CC11259B9C3C}
60ml 5000円
ちょっと高いかな?と思ったけど、150回分もあるんですね。
 
メーカーは最近オーガニックのスキンケアに力を入れているイメージのあるハリウッド化粧品さん。
こちらのアイテムもノンアルコール パラベンフリー 無着色 無鉱物油なんです。
{48850AA6-CA24-4942-BA05-B21E03442F07}
プッシュ式のボトルなので、最後まで清潔に使えるのがうれしいですね。
{E9BF5BB6-296C-408D-B33B-1685FB3F64BB}
オイルは無色、透明。
プッシュしてオイルを出すととってもサラサラで驚きます。
 
また、マカダミアナッツオイル(エモリエント成分)配合のエモリエントオイルが
リラックスできる香りで、スキンケアタイムを癒しの時間にしてくれます。
甘すぎず、とても爽やかな香り。
 
また、肌に塗布するとすっと肌に浸透し、ハンドプレスすることで肌がしっとりとして
いい感じの艶が。
嬉しいのはオイルを肌に乗せてもべとつきがないんです。
肌がもちもちしているので、マッサージオイルとしてもとてもいい感じ。
{D1CF085D-A6F9-44EA-8CAE-9035E92DCEC9}
 
べとつきがなく、とってもさらさらした使いやすいオイル。
リラックスできる香りも、気に入りました!
乾燥肌の人におすすめしたい AUSE エモリエントオイルです。