和菓子とコーヒーの煎でおうちカフェ | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

AGFの新コーヒーブランド「煎(せん)」をいただきました。

〈煎〉 レギュラー・コーヒー 淡麗薄口珈琲
〈煎〉 レギュラー・コーヒー 香醇濃口珈琲

レギュラーコーヒーということで、久しぶりにドリッパー引っ張ってきました。

{603AAA6D-B2B6-4E4A-A7A4-16FA1D6FDF27:01}





〈煎〉 は日本の水に合うようになこだわりの焙煎で仕上げた日本人のための珈琲。
ドリップしたときの香りがよく、人が集まってくる香り。
京都銘菓の阿闍梨餅といただきましたが、あんこの味やおもちの味を消さない上品な味。

私の中でのコーヒーのイメージがとても変わりました!

和食でもこのコーヒーなら食後にのみたいなー。