熱海シーサイド スパ&リゾート | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

熱海にいってきました!
自動車で行こうかとも思ってたのですが、道中ビールがのみたいという事で東海道でまったりいってきました!

小田原で駅弁購入。
車内で食べようかと思ったのですが、意外に混んでいたので海に着いてから頂きました!
外で食べるご飯はウマイ。
photo:01



人は少なくゆーっくりできます。
熱海は泳ぐ海?
サーファーは伊東とかなのかな?
波打ち際で遊んでる人が少しと、ビーチをお散歩してる人が何人かでほぼ貸切。
photo:02



ホテルはビーチの目の前!
熱海シーサイド スパ&リゾートです。
お部屋は最上階のプレミアムシービューという事で、初島までも見渡せる景色を堪能できます。

photo:03



お部屋も広くてびっくり。
ダブルベッドが二つかな?
ケトルやフリーで使える冷蔵庫もあり、自由度高いです!

photo:04



窓際にはマッサージチェアとソファーがあり、海を眺めながらぼーっとマッサージ。
幸せ~
photo:05



夏ですね~。
日がくれるのが遅いですが、それも楽しい。
豪華な景色なのでご飯を持ち込んでも良かったのですが、せっかくなので食べに出る事に。

photo:06



相方のリクエストで歩いて10分弱の寿司処 初川さんに。
食べログ見てなかったら怖くて入れない立派な佇まい。

注文はお寿司。大きくてネタも厚い!
photo:07



カレイの煮付け。
卵持ちですごいおいしかった!
外れなく美味しかったので揚げ物なども食べたかったのですが、胃袋に隙間が無くて断念。
次は大人数で来たい!

photo:08





朝ご飯はバイキングでした。
これまた海をみながらです!
ちょっとずついろんな物いただけるので食べ過ぎた。
photo:09




チェックアウトギリギリまでお部屋の景色を満喫して帰ってきました。
photo:10



こちらはメトロミニッツでの当選で宿泊!
メトロミニッツ様、熱海シーサイド スパ&リゾート様、ありがとうございました!