チャオ・イタリアーノ グリーンアップル | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

お正月をほぼほぼ家に閉じこもって過ごしてました。
危険ですね…。

ということで明日仕事がないわけですし、喉が渇いて手に取ったのがスパークリングワイン。
先日ビストロに食事に行ったときに、
 「軽めのワインありますか?」
と聞いたら薦められたのがスパークリングワインでした。
そのときは乾杯用で最初にいただいただけだったのですが、家でだらだら飲みたいなぁとおもったので
実践です。


P1090492.jpg


こちらメルシャンのチャオイタリアーノ。
甘くてガンガン飲めちゃいます。
アルコールは6%
思ってたより、ちゃんとアルコールがある感じ。
小さめのグラスで飲んでたのですが、止まらずにあっという間に飲んじゃいました。。

ご馳走様でしたー。

→→→チャオ・イタリアーノ