第35回 RSP in東京ベイ アース・バイオケミカル Desert美容 プラセンタゼリー | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

マリーアントワネットや楊貴妃、クレオパトラも愛用したとのプラセンタ。
なんか胎盤ってイメージが最初はマイナスイメージがあったのだけど、即効性がある気がして今や要取得成分w
しかもこのプラセンタ!!

注射じゃなくてゼリーで摂取できちゃう!!


以前にプラセンタCゼリーをいただいたのだけど、



なんと新商品は、プラセンタとコラーゲンが一緒になったとのこと!



ぷるんぷるーんv
味はピーチ味でオイシーv


プランセタCゼリーは一日一本でいいのに、口当たりがいいのでついつい二本目いっちゃったりして。。
美味しいのはうれしいけど、美味しすぎるのは止まらなくなるんだよね…

そういった意味では、新しいJellyも止まらないかも…(^ー^;)