[ファンデーション] ヒメ フール コンビニエンスパウダー | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

使ってたファンデーションが切れたのでヒメ フール コンビニエンスパウダー使ってみました!!
ブラシでつけるファンデーション。初めてだー。。


開けてみました。粒子細かーぃ。。

P1090440.jpg

面白い形だなーと思ったのですが、キャップが鏡になってます。
歪みがないので、このままメイクできます!便利!!
全体の大きさの割に、鏡が大きいのもイイ!

P1090448.jpg

使いはじめなので最初トントンたたいてると、ファンデーションが出てきます。

P1090453.jpg

馴染ませて利用しました。
毛が柔らかいので気持ちいいです。
P1090449.jpg

ちょっとカバー力が弱いかなーと思うので、気になるところは先にコンシーラーでカバーしておくといいと思います。
ファンデが自然な感じでキラキラしてるので、ブレストパウダー代わりにもいいかも。

→→→ヒメフール

成分が肌によさそうなので、使い続けるのが楽しみです★