ラルクin Paris | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

ヨーロッパに行きたいなぁと思ってたところにラルクファンの友人からワールドツアーが決まったとのメール。



航空券を調べるも高いー(涙)
しかし円高だし、現地で使う現金が少なくなると思えばっ!!!
万が一行けなかったらチケットは放出しよう。。

ということで、VIPチケットを取ってしまいましたー☆

どうやら先行予約があったのですが、それを逃してしまいVIPチケットはもう手に入れられない!??
と思ってたのですが、一般でも若干の放出があった模様。
無事にGETできました!!

初の海外ライブがL’Arcかー。。
楽しみです!

今度は安い航空券探さなきゃ。。
直行便でサーチャージ入れて10万ちょっとくらいで行けたらなーなんて思ってます。。