ナチュラグラッセ ~リップグロス作り体験~ | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

ナチュラグラッセ様のオーガニックコスメで女子力アップ ~リップグロス作り体験~に参加してきました!
なんと2月1日からの新商品です!

いちごポリフェノール入り★とのことで生いちご沢山のディスプレイはかわいさといちごの香りが漂ってましたー
P1090586.jpg

このグロス。グロス機能の他に就寝中美容液や口紅下地、リップクリームの機能も兼ね備えるマルチグロス!
就寝中美容液は嬉しいー♪
001.gif

さて!早速グロス作り。
大豆由来の油を湯煎し、そこにオリーブ油とミツロウを加えて混ぜます。。
P1090561.jpg

ミツロウが溶けると酸化鉄、グンジョウ、酸化チタン(以上少量!)、パールを加えるともうグロス!!
P1090563.jpg

ここでオレンジ油を投入!すっごいいい香り~
そしていちご果実!
これがすっごいイチゴの香りがして、みんな嗅いで幸せに浸ってましたww
いちごの果実っぽいものが混じって、ホントもう美味しそう!!!

P1090564.jpg

冷ましたら色が落ち着いて以上で完成!かわいいー★
P1090576.jpg

ケースに詰めていただいて帰ってきました!!
えへへー。
もうリップ代わりにつける!!かわいいよー。
ベットベトではなく、パールかわいいし、自然由来の成分だから食べちゃっても安心なのは嬉しい!
P1090578.jpg



同日発売のマスカラも少し紹介がありました。
こ!!!これイイ!!
P1090556.jpg

痛みがちなまつ毛をケアする美容液成分入りとのこと。
15日間使用しただけで結果がでてる!!すごーい!!
夜に育毛剤美容液は使用していますが、日中は意識していませんでした。
もちろんダメージは減らしたいし、ケアができるなら嬉しい!!という私には大ヒットなマスカラです!
P1090555.jpg P1090558.jpg



グロスを冷ましてる間にすスイーツ、いちごポリフェノール入りドリンク、紅茶をいただきました。
どれもとっても美味しかったです!!
このスイーツ、甜菜などをつかっていて砂糖など使用せず作られてるとのこと。
東京マラソン前で減量中なので、スイーツ出てきたときに「食べられない…」と思ったのですが、
説明聞いたら美味しくいただいてしまいましたvv
ご馳走様です。
P1090567.jpg


オーガニックコスメというと、カラーバリエーションや機能性が劣るイメージがあったのですが、
カラーバリエーションも豊富で、肌にいいものばかり。
イメージが変わりました。
P1090581.jpg P1090584.jpg


ナチュラグラッセさま(http://www.naturaglace.jp/)ありがとうございましたvv


帰りに赤坂でお買い物してきました。
イルミネーション綺麗です。。充実した一日でした!
P1090593.jpg