朝の冷え込みが激しくなり、旧式エアコンでの対応では難しくなってきたので、ファンヒーターを常用。

 

しかし、灯油の値段も上がり、買いに行くのも面倒・・・(−_−;)

 

で、ファンヒーターを見ながら考えた。昔ってどうしてたっけ・・・?

 

そうだ!!!コタツだ!!!冷えているのは下半身だ!!!

 

こたつ こたつ こたつ !!!

いつも使っているテーブルって、確かこたつ機能あったよな!!!

 

確認してみると、やっぱり。

 

 

あとは、こたつ布団だけど・・・Amzonでも、この大きさだと1万円近い。

毛布で代用出来るみたいだけど、毛布毛布毛布・・・押入れ探すと・・・あったーーーーーー!!!

今から25年前、自宅が火災で全焼した時に赤十字から頂いた支援物資の中にあった毛布!!!!!!
またしても助けていただきます。

 

2枚を組み合わせて、こたつ完成(^-^)

 

 

 

朝の冷え込み時に使ってみないと何とも言えないけど、今の所、これだけで十分(^-^)